京都市左京区・上京区・北区の不動産のことならテクノハウジング

こんにちわ。テクノハウジング です。

(簡易査定サイトはこちら

 

「年末年始休業のお知らせ」

まことに勝手ながら、12月28日(土)~1月4日(土)の

期間を休業させて頂きます。

この間頂いたお問合せに関しましては、

1月5日(日)以降に順次対応させて頂きます。

ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

わが社は明日大掃除です。明日が仕事納めです。

 

うちの社長は、毎日毎日マメに掃除をされてます。

 

私は掃除をしだすと止まらないのですが、

 

なかなかエンジンがかかりません。

 

なので今の気持ちを一言で表現すると

 

や・る・き・な・し・

 

まぁ冗談ですが、一年間共に頑張ってくれた

 

事務所をキレイにしようと思います

 

ありがとう、事務所よ。

 

さて、今日の新着物件です。

左京区

・中古戸建

左京区一乗寺松田町   2.880万円

  ・約105.36㎡(約31坪)

  ・叡山電鉄「修学院」  徒歩約6分

  ・陽当り、通風良好

 


 

左京区一乗寺稲荷町   7.300万円

  ・約291.43㎡(約88坪)

  ・叡山電鉄「修学院」駅  徒歩約8分

  ・14LDK、綺麗に手入れされた建物です


 

 

北 区

・中古戸建

・北区紫野上築山町 3.450万円

  ・約63.23㎡(約19坪)

  ・市バス「大徳寺前」停  徒歩約2分

 

上京区

・新築戸建

・上京区五辻通七本松西入老松町 3.180万円

  ・約85.61㎡(25坪)

  ・市バス「千本上立売」停  徒歩約6分

  ・間取変更可能

 

最後まで見て頂きましてありがとうございました。

売却をお考えの方は簡易査定サイト をご利用下さい。