京都市左京区・北区・上京区の不動産のことならテクノハウジング

こんにちわ。テクノハウジング です。

(簡易査定サイトはこちら

 

 

本日から3連休です。

 

みなさん正月明けの休みでゆっくり

 

されるのでしょうか。

 

外は冷蔵庫並みに寒いです。

 

朝、横断歩道を渡っていると、

後ろから自転車で来た方が滑ってこけてしまい、

 

自転車だけが私を追い抜かしていきました。

 

幸いケガはなかったようで安心しましたが、

 

横断歩道の、特にペイントの部分は滑りやすいので

 

気をつけないと、と思いました。

 

さて、本日の新着物件です。

左京区

・土 地

左京区浄土寺馬場町   3.120万円

  ・約103.14㎡(約31坪)

  ・バス「錦林車庫前」停 徒歩約4分

  ・事業用地としても可能

・新築戸建

左京区岩倉花園町B号地   3.580万円

  ・約189.08㎡(約57坪)

  ・バス「南長谷」停 徒歩約1分

  ・風致地区

左京区修学院西沮沢町   2.880万円

  ・約129㎡(約39坪)

  ・叡山電鉄「修学院」駅 徒歩約13分

  ・2台駐車可能


・中古戸建

左京区岩倉長谷町   4.580万円

  ・約366.58㎡(約110坪)

  ・バス「上長谷」 徒歩約10分

  ・風致第2種

 

本日も、最後まで見て頂きましてありがとうございました。

売却をお考えの方は簡易査定サイト をご利用ください。