京都市左京区・北区・上京区の不動産のことならテクノハウジング

こんにちわ。テクノハウジング です。

(簡易査定サイトはこちらから
 

朝から、子供が棒の柄がある服を

 

 

必至で探していました。

 

 

 

そう、今日は節分。

 

 

保育園に鬼さんが来る日です。

 

 

棒がある服を着ていると

 

 

鬼さんは自分には近づいて来ないと

 

 

思い込んでいるようです。

 

 

朝は時間がないのです。

 

 

 

 

早く納得してくれる服を探さねば。

 

 

 

うさぎさんとにんじん、だいこんの柄の

 

 

 

ある服を取り出し、

 

 

これは棒のように見えるから大丈夫と

 

 

時間がないので意味不明な理由をつけて

 

 

なんとか納得してくれました。

 

 

さて、本日の新着物件です。

 

 

 

左京区

 

・売り土地

 

左京区下鴨東半木町   4.380万円

 

  ・地下鉄「北大路」駅 徒歩約10分

 

  ・約96.26㎡(約29坪)

 

  ・古家有

 

 

 

北 区

 

・新築戸建

 

紫野門前町C号地   3.580万円

 

  ・地下鉄「北大路」駅 徒歩約14分

 

  ・約64.02㎡(約19坪)

 

  ・屋上ガーデン有り

 

 

 

本日も最後まで見て頂きましてありがとうございました。

 

売却をお考えの方は簡易査定サイト をご利用下さい。