京都市左京区・北区・上京区の不動産のことならテクノハウジング

こんにちわ。テクノハウジング です。

(簡易査定サイトはこちらから
 

春に近づき少しづつ暖かくなってきました。

 

 

これからは私にとって花粉症に悩ませられる時期です。

 

 

先日、花粉症は口呼吸をすることによって症状が出ると

 

 

ニュースにありましたが、

 

 

本当に鼻呼吸で改善されるのでしょうか。

 

 

一度鼻が詰まりだすと鼻のみの呼吸はかなり苦しいです。

 

 

花粉症になると一番気を使うのが満員電車です。

 

 

人の顔の横で駅に着くまで

 

 

くしゃみをひたすら我慢しなければならないです。

 

 

 

さて、本日の新着物件です。

 

 

 

北 区

 

・新築戸建

 

・北区大将軍東鷹司町  3.580万円

 

  ・バス「大将軍」駅 徒歩約2分

 

  ・約56㎡(約17坪)

 

  ・間取変更可能

 

 

 

左京区

 

・マンション

 

左京区高野蓼倉町  2.450万円

 

  ・京阪「出町柳」駅 徒歩約8分

 

  ・約72.07㎡(バルコニー約16.29㎡)

 

  ・ルネ下鴨

 

 

 

本日も最後まで見て頂きましてありがとうございました。

 

売却をお考えの方は簡易査定サイト をご利用下さい。